開運ダイアリーⅡ

1日1運、1歩で開運。そして奇跡は起きる。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
      

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ごほうび

ふと思い立って、箱根に行って来ました。

hakone1

めずらしく早く起きた日の朝、偶然空いてたホテルを勢いでブッキング。もちろん、まったくのノープランです。年末進行も一区切りつき、次の怒濤の波が来るまでのほんの一瞬・・・ 今行かないと一生行けない! ってくらいの覚悟でした。


hakone2

美術館が点在する仙石原。森の中で、鳥のさえずりで目を覚ますってヤツを体感。いつもiTunesでダウンロードした鳥の声を聴いていたんですけどね(笑)。遂に本物です。



hakone4

ガラスの森美術館。夜行ったらもっとキレイなんでしょうね。



hakone5

星の王子様ミュージアム。心が洗われた~



hakone3

ホテルの部屋で、美術館のカフェで、書きたいモノを心おきなく書いてきました。BGMはMISIAです♪ イイネ、JIN~

| Comments (-) | Trackbacks (-)

新月マジック

連載中の女性誌「からだにいいこと」で、遂にあのお方とお会いしてきました。



新月の今日。人生のサプライズってあるんですね~




オフシーズンの今、毎年の恒例行事としてご帰国されているあのお方。えーと、ご許可を正式に取っていないので、お名前はなんとなく・・・。たぶん問題ないと思うんですけど、自重します。ごめんなさい。




「AUTO SPORT」で連載中の私のページをお見せすると、



   「これ知ってますよぉ!」


とのリアクション

ありがとねー、AS担当編集ハッシー(涙)。そして「からこと」のY田さん。ほんとうにありがとうございます。



いやー。報われたーー

GPごとに大量のデータ出して、あーでもないこーでもないと苦心惨憺、絞り出して予測し倒して、ほんとうによかったです。

そして、「からこと」創刊時からずっと、占いページのエッセイで彼のことを書き続けてきてほんとうによかった。

「からこと」が健康誌ってこともあって、創刊時にやらせていただいてたエッセイコーナーでは、ずいぶんアスリートについて書きました。今日の彼を始め、新庄選手や安藤美姫選手など、輝いている方たちのこと。

スポーツには強いリスペクトがあるんですね。努力や鍛錬の凄まじさはもちろんのこと、あれやこれや、いろんな事情が絡まって思うような結果が出ないこともある。でも、なのに結果で判断されてしまう世界。その潔さが好き。問答無用なところが好き。それでもまた立ち向かって行くとこが好き。






すみませんね、たまには許してください。独り言・・・

新月の夜ですから。

F1 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドラマに恋して

最近、日曜日の夜が待ち遠しいんです。

・・・って、私だけじゃないですよね。今夜もたくさんの人が同じ感動を共有したんだろうなぁ




「JIN」、素敵すぎ


最初は普通に見始めたドラマだったのに、気が付けばどっぷり。かなり、ディープにハマっています


今夜もすばらしかった・・・


なんかねー、恋ってこういう感じだっけなって。この時間がほんとに待ち遠しくて。・・・って、子供か!(笑)



MISIAの主題歌もホントに素敵 最近毎日聴いてたんで、もう歌えます(笑)。

今夜も絶妙なタイミングで流れましたねー。もう、ど真ん中ねらい撃ち(笑)。もんのすごいカタルシスでした


仁先生始め、登場人物がみな真摯で精一杯生きているのが素敵。番宣ナビで綾瀬さんが言ってらしたけど(って、見てんじゃん・笑)、「届かない」ってキーワードが切なくて素敵。ドラマ全体に流れる、一切妥協してない心意気が素敵。


ああ、マジで恋してるかも。
また一週間が待ち遠しい・・・
風。 | Comments (-) | Trackbacks (-)

美人編集とiPhone

久々の更新ですみません。

昨日は雑誌duetのお仕事で現場へ。人気若手俳優様の2010年を占ってきました。

この彼、礼儀正しくて細やかでとっても行き届いたお方。若いのにスバラシイ

発売日を楽しみにしていてくださいね




その数日前、別の人気若手俳優様の現場があったんですが、ご取材のあと、美人編集が持ってたiPhoneの話になりまして。

これがいいらしいんですよねー。

小さなネットブックを常に携帯してる感じ、らしい。んで、現場で重宝なICレコーダーの機能も入ってるし。

ま、その前に何より、無条件でカッコいいですよねー。




美人編集から猛烈に進められ、ちょっと気持ちが傾きつつある私。もう10年来のdocomoユーザーなんですけどね。


しかし、1つ問題が。

iPhoneって、海外で使うととんでもなく高くなるらしいんですよね。海外で別のiPhoneを買って、国内外で2機使い分けた方がいい、って聞いたことあるけど・・・真相はどうなんだろ?

ま、海外ではネットのみの通信に徹すればいいのかな。その方がかえって便利だったりするって考えも。



なんだか行きたくなっちゃった(笑)。

好きなんです。冬のヨーロッパ
お仕事 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

阿雅佐

Author:阿雅佐
フォーチュン・ナビゲーター
占星術・心理研究家。
F1とLOHAS的生活を愛する幸運配達人。
3月14日、ファンタジー児童小説「モデル💛マジック」上梓します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Twitter
