開運ダイアリーⅡ

1日1運、1歩で開運。そして奇跡は起きる。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

F1速報TV

F1速報TVのお仕事で、マルドナド選手にインタビューしてきました

mal two

あれ!? ピンボケですみません



インタビューといっても、私がやらせていただくわけですから、占い大いに交えつつの
〝占いインタビュー″
となっています。

マルドナド選手、「ボク、占いとか好きなんだ! 興味あるよ~」と笑顔
なんていい人でしょう!!!


マルドナド選手の人物像や運命などを占い、もちろんF1がらみのトークをたっぷりいただいたあとで……





禁断のあの質問を……



マルドナド選手の日本での〝愛称″についてお伝えし、どう感じるかお話いただきました

malaga.jpg


これ、ご取材へと向かう道すがら、F速編集部のはるろうさん(F速ブログでおなじみですね!)に確認してみたんです。

「今まで日本のメディアで、例の愛称についてご本人に質問したところってあるんですか?」

って。
そしたらはるろうさん、

「うーん ……たぶんない、と思いますねぇ」

とのこと。

この瞬間、心に決めちゃいました。
今日私が聞いてしまおう、と(きゃー)。


師匠がなんと答えてくださったかは、10月26日のOAでご確認ください

万が一、時間の都合でカットされちゃってたら、このブログで公開しますね



番組キャラクターのヌイグルミにサインしてくださる師匠。

sig.jpg


けん玉に興じる師匠。今日番組からプレゼントされたばかりの、生まれて初めて手にする玩具をこんなにも自在に!!
(バッチリ乗っけてました)

kendama2.jpg


粗削りな男気あふれるドライビングが魅力のマルドナド選手ですが、お会いした印象は、穏やかで礼儀正しいジェントルマンでした。

やっぱりステアリング握ると変わるんでしょうね~




OAは10月26日です。
NOTTV端末をお持ちの方でしたら、どなたでも無料でご覧いただけます
スポンサーサイト

「F1速報TV」始まります!

NOTTVで新番組「F1速報TV」が始まります

NOTTVとは、docomo系スマホやタブレットで視聴できるTV。
本番組は無料放送となりますので、端末をお持ちの方ならどなたでもご視聴いただけます。

MCは片山右京さん
豪華ですね!!!

私も、占いで参加させていただいています
9月28日OAの初回では、直前に迫った日本GPの行方を占いました。
コーナーは数分ですが、そのためにものすごーーい数のチャートを出して過去データ(占いの、ですよ!)を分析
いつものことながら、全力投球してしまいました…

よろしければ、チェックしてくださいね。

F1速報TV
NOTTVサイトはこちら

先日の収録では、なんと松田次生さんとお会いすることができました
紳士然としていて、すごく素敵な方
今年もタイトルが獲れますように…
いや、絶対獲れるはず

【ダーリン完全マニュアル】 更新のお知らせ

携帯コンテンツ【ダーリン♂完全マニュアル】更新のお知らせ

ダーリン

【ダーリン♂完全マニュアル】は、星座と血液型のドッキングで占うコンテンツです。

太陽星座だけではなく、
10の主要天体と小惑星やドラゴンズヘッドなどの感受点を複合的にみて占いますので、
かなり精密な占いが可能です。

詳細はこちら



今月の更新

★コラム「星座別・おすすめ秋ファッション」

彼が好きな女の子のファッションを、12星座別にアドバイスしています。
女性ユーザーの星座ではなく、彼の星座別に解説しているのがポイントです。

 お嬢様系が大好きなのはどの星座?
 カジュアル系に惹かれるのはどの星座?

皆さんもチェックしてみてくださいね



★個人鑑定「阿雅佐のLOVE救命室」

今月もお悩み相談にお答えしています。リアルな恋愛シーンでの「あるある!」なお悩みを、毎月おひとりずつ鑑定しています。

バックナンバーも読めますので、参考になさってくださいね。
プロフィール

阿雅佐

Author:阿雅佐
フォーチュン・ナビゲーター
占星術・心理研究家。
F1とLOHAS的生活を愛する幸運配達人。
3月14日、ファンタジー児童小説「モデル💛マジック」上梓します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。