FC2ブログ

開運ダイアリーⅡ

1日1運、1歩で開運。そして奇跡は起きる。
TOPナカマ ≫ ホンモノ。

ホンモノ。

TBS河村チャンに誘われ、素敵な食事会に急遽参加させていただきました。
知る人ぞ知る名店でゴージャスなひとときを満喫。

お料理もさることながら、ホスピタリティが素晴らしい「西洋料理島」。塵ひとつ落ちていない店内、磨き抜かれたカウンター。シェフやマダム、そしてオーナーの最高のおもてなし。今やどこもかしこも名店ブームだけど、上には上があるのね~と思い知った3時間でした。

帰りのタクシーで、助手席に座った乙女座TVマン氏、運転手さんに「何座ですか?」とご質問。「蠍座です」と答えたご主人に、「今運転手さんの真後ろに座った男性が天秤座なんです。天秤座って女性にモテるそうなんですが(これは私の受け売り♪)、何か感じました?」と弾丸のように畳みかけると・・・・

運転手さん、眉ひとつ動かさず、


    「確かにソフトな感じしました」


さすが!
さすが蠍座。さすが百戦錬磨のシータク運転手。

確かにソフトな感じなんですよ~、天秤座Oさん。育ちのよさと社交の巧さ、人から好かれるエッセンスのすべてをかき集めたようなジェントルマンです。

そこを感じ取ってたとは、運転手さん!

蠍座の洞察力と、タクシー運転手という職業の奥深さに瞠目した深夜でありました。
スポンサーサイト



ナカマ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

阿雅佐

Author:阿雅佐
フォーチュン・ナビゲーター
占星術・心理研究家。
F1とLOHAS的生活を愛する幸運配達人。
3月14日、ファンタジー児童小説「モデル💛マジック」上梓します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Twitter