FC2ブログ

開運ダイアリーⅡ

1日1運、1歩で開運。そして奇跡は起きる。
TOP ≫ Yes,We can

Yes,We can

現在、オバマ大統領就任式の映像がLive中継されています。


いやー、すごい



ものすごい人気です。




かつてバチカンを旅したとき、宮殿を幾重にも囲む人の列を目にして、「本当のアイドルはマイケル・ジャクソンじゃなかったんだ~」ってことを実感した私(もちろん、ヨハネ・パウロ二世様が世界一でした)。



そのときと似た思いです。



政治にここまで熱くなれるって、すごい。



でも逆に言うと、無関心がかっこいい、みたいな日本の政治意識って・・・・稚拙。幼いかもですねー。






オバマ氏は獅子座。さらに、情緒を現す星が牡牛座、思考と価値観を現す水星・金星が蟹座。


・・・だから、副大統領のバイデン氏とナイス・タッグなんですね~




このバイデン氏、蠍座なんですが、まさに天王星的人生(アクシデントにより、自分を取り巻く状況が180度変わる人生。詳しくはwikipediaを見てね)。


この辺も、獅子座のオバマ氏とはいい感じです。こういう・・・占星術的にいうなら、問題意識を内に宿した政府の方が、敵の追撃をしのげるのです。




に、しても。




行くとこまで行っちゃった人って、いわば毎日が腹に肝座ってる状態。何でもできるんだろうなぁ・・・


それが日本にとっていいかどうかはわからないけど、でも・・・


日本人ってハワイ好きだし



そういう意味では、悪いようにはしないかも???・・・って、希望的観測ですが。





しかし・・・・


オバマ氏の顔を見ると、そっくりさんにしか見えないのは私だけでしょうか・・・
スポンサーサイト



| Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

阿雅佐

Author:阿雅佐
フォーチュン・ナビゲーター
占星術・心理研究家。
F1とLOHAS的生活を愛する幸運配達人。
3月14日、ファンタジー児童小説「モデル💛マジック」上梓します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Twitter